2009年 最後のお出掛け♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

めろきなふぁみり 今日は ちょっくらお出掛けして来ましたsei


今日のお出掛けテーマは 名付けて 「さよなら2009年」


ってことで 場所は めろきな大好きな 海ですーsei

オセロダックスめろんときなこ


今日は寒いのはまだマシ

とは言っても 冬の海。。


貸切状態でしたぁーヾ(@^▽^@)ノ  

オセロダックスめろんときなこ


めろんきなこも 海に入りたくて仕方無かったみたい。。

オセロダックスめろんときなこ



オセロダックスめろんときなこ



砂浜を歩いてると グングン海の方に引っ張ろうとします溜め息

オセロダックスめろんときなこ

いくら 寒いのがマシと言っても 12月の海に入るのはムリムリ えええー!!




ゆっくり砂浜をお散歩して 帰って来ました sei

オセロダックスめろんときなこ



貸切状態の海は 砂浜もキレイで 足あとも めろきなの分だけがクッキリ ピンクの肉球

かわいぃーWハート

オセロダックスめろんときなこ

冷たい風を感じて ゆっくりお散歩

海大好きめろきな 歩いてる姿を見るだけでも ほんと楽しんでるのがわかるんです。

後から見てたら スキップをするような感じで 歩いてるめろきなハートの♪

ん~aya  その姿を見てるあたしも 思いっきりリフレッシュ出来ましたキラキラ 




最後に…本日の決定的瞬間カメラ

高く打ち上がった 波しぶきに驚く きなこо(ж>▽<)y ☆

オセロダックスめろんときなこ