めろん トリミング★ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日は朝からめろん トリミングに行ってきました★

前回は8月だったから 丸4ヶ月振りビックリマーク


すっきりんこになって帰ってきましたよーキラキラ

オセロダックスめろんときなこ


赤いキラキラバンダナを付けてもらって

めーたん自身がクリスマスプレゼントになったみたいやねっ&






ここからは きなこのストーカー劇場の始まりですakn


めーたん大好き きなこは 3時間も離れてたのが寂しくて仕方なかったみたいで

帰ってきた時の歓迎っぷりは そりゃすごかったですハート


あまりのすごさに…

めろん 半分キレてましたakn

オセロダックスめろんときなこ




オセロダックスめろんときなこ


オセロダックスめろんときなこ




オセロダックスめろんときなこ


オセロダックスめろんときなこ


この後もきなこのストーカーっぷりは 治まることなく…

めろんの行くとこ行くとこ ずっと付いて周ってましたよsao☆



めろんは お疲れでゆっくり寝んねしたかったのにねあせる

オセロダックスめろんときなこ

でも、まぁ。。

こんなけ 妹ちゃんに愛されてるめろんは幸せ者やわっsei


ってことで、先週の日曜日はきなこ トリミング

で、今日はめろん


誰も聞いてないけど、夜勤明けのhiro 夕方トリミング

(いやいや…カットです 笑)


あたしは11月の終わりに行ったので

めろきなふぁみり これでお正月を迎える準備はバッチリですsao☆


トリミングでキレイキレイにはなったけど。。

大掃除は…まだスタート地点にも立ってまてん。。 (oー(ェ)ー;A アセアセ