今日はココ♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

aya月に入ってご近所さんでもイルミされてるお家が一気に増えましたイルミネーション

(めろきな邸はしてないけどね。。ハート笑



夕方のお散歩

ご近所さんイルミを見学しながら歩くのが楽しみなあたしでありますケロロ軍曹






昨日のお昼休みはエアコンの風を求めてイスに乗っかってたお二人ですが

今日はココでしたぁチェリー
オセロダックスめろんときなこ
今日は昨日と違ってぽっかぽかのいいお天気aya だったのでお昼はエアコンつけなかったんです。


そひたら~

姉妹で仲良く日向ぼっこちゃんしておりましたぁsei


ほんまにもぉー!!

かわいいヤツらめっо(ж>▽<)y ☆


きなこなんか、おひさんが当たってるほそーい部分にスッポリ収まってるしsao☆


ワンコ達って一番あったかい場所探しの天才ですよねーaya