きなこ ワクチン☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の夕方きなこ、ワクチン接種をしてもらいに病院へ行って来ました。

ちょーど一週間前にお知らせのハガキをもらっていたので

今年も忘れることなく、行って参りました~!


きなこ…一人で車に乗せられるってことは

病院かトリミングって分かってるので行きの車の中から震えっぱなし。。

運転中のあたしのお膝の上でずっと震えておりました。。

(↑危ないからホントはダメなことですけどね。)



でも、頑張って「チックン」してもらってきましたよー☆
オセロダックスめろんときなこ
毎回、恒例のワクチン接種の記念写真と

きなこ、かなり落ち込んだお顔してますね。。)

ワクチン接種の記録のスタンプ☆

だいぶ、たまってきたねーにくきゅう





帰ったら、お留守番しててくれためろんが出迎えてくれましたキラキラ ハート
オセロダックスめろんときなこ
きなこの匂いをクンクン嗅ぎまくってたから

きっと病院行ってたってことを、めろんも分かってると思いますキラキラ ハート





帰ってきて早々、エアコンの風が一番あたる席をゲットしてしばらく休憩キラキラ ハート
オセロダックスめろんときなこ




今朝のきなこ

ワクチンのアレルギーが出ることも無く、いつも通りのきなこですが

すこーし大人しめ? 

いやいや…丸まって寝んねしてるのはいつもの寒がりきなこだからですねそらきち
オセロダックスめろんときなこ




シーズー⑤「ここにチックンしまつたー」
オセロダックスめろんときなこ
って、違うでー!

もっと首のとこやったでー!!


ってことで、きなこの今年のワクチンも無事に終わりましたハート

今日は雨でお散歩も行けないですが

安静にするには、ちょーどいっかぁーおうち