今週最後の♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今朝の出勤ギリギリ前

今週最後の「行ってきます」めろきなに言うところだったんですが

とーーーってもかわいかったのできゃー

激写しちゃいましたぁーカメラキラキラ


この写真だけを見たら、まだまだぱぴこたまひよに見えませんか?

って思うのはあたしだけかな…笑
オセロダックスめろんときなこ



でも、よって見たら意外とおもろ顔でしたプッ
オセロダックスめろんときなこ




シーズー⑤「ayachan、もぉ行くんでつか??」
オセロダックスめろんときなこ
あや「んー。行って来るねー」






シーズー⑤「んじゃ、寝て待ってまつ。。」
オセロダックスめろんときなこ
って、切り替え、はやっビックリマーク

朝は、食後でネムネムなのか出勤する時、後追いは一切しませんぐぅぐぅぐぅぐぅ





てな、感じで今日も一日乗り切ってきました。

今週も一週間が終わったぞーいイェイ!


明日もぉ一日お仕事の方、明日は全国的にかなり冷えるみたいです。

みなさんあったかくして気を付けて出勤して下さいねキラキラハート