土曜日のお散歩♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

久し振りにお天気の良かった土曜日黄色い花

午後一の一番ぽかぽかタイムにゆっくりとお散歩に行ってきました犬の足

まずはゆっくり歩いてからいつものランへ



突然ですが、みなさんちのわんわんしゃん、コレしますぅ?
オセロダックスめろんときなこ

オセロダックスめろんときなこ
お写真ではちょっとわかりにくいですが

「ちっこ」をした後、シャッシャって土を蹴りあげる動作

まだ、めろんが一人っ子ちゃんだった時、めろんがコレをするのを見てビックリしたんですよー。

コレって男の子だけがするものだと勝手に思ってたんです。

うちはめろきな二人とも女の子だけど二人ともコレやります。

みなさんちは、どうですかー?





わぁーあせる コレは何をしてるところでしょうーあはっ

すごい体勢です。。
オセロダックスめろんときなこ




コレはめろんおねえちゃんが、きなこの「ちっこ」の匂いを嗅いで

健康チェックしてるところでしたー!!

それにしても、してる最中から匂い嗅がなくてもねぇー苦笑
オセロダックスめろんときなこ




ちっこも済んだことだし、いつものアニマルポッピーちゃんターイムサル

おぉぉー!珍しくめろんが優勢か??
オセロダックスめろんときなこ



あぁー。。めろん、だんだんやばくなってきました。。
オセロダックスめろんときなこ




あーあぁー。。やっぱりね。。

めろん。ぼーぜんがーん
オセロダックスめろんときなこ




シーズー⑤「取りまつたよ~au 着フル すたこら さっさぁ~au 着フル
オセロダックスめろんときなこ




でもたまーに、こうやってめろんもポッピーちゃんをキープ出来ることもサル

でもお顔が必死ぷぷ
オセロダックスめろんときなこ



久し振りのランで思いっきり遊んだ後は…

この日の「ベストオブちびっけつ」「ベストオブ赤ちゃんマン」の発表ですビックリマーク

ノミネートはどちらもきなこオンリーなんですけどね笑



まずは「ベストオブちびっけつ」からです桃

んー!今日もかじりつきたくなるくらいかわいいおけつですきゃー
オセロダックスめろんときなこ




ではではお次は「ベストオブ赤ちゃんマン」たまひよ

んー!白タイツが今日も似合ってます!!

赤い毛糸のおぱんつもはかせたいくらいですきゃー
オセロダックスめろんときなこ




最後は親ばか丸出しの自己満足てきなー感じになっちゃいましたが(笑)

この日も女子三人でお散歩楽しんできました音譜

今週末も晴れてくれたらいいのになぁキラキラハート