初詣☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

めろきなふぁみり、遅ればせながら本日初詣に行ってきました。

毎年元旦に行ってるんですが今年の元旦は雪

二日も降ったり止んだりのお天気だったので今日になっちゃいました。
オセロダックスめろんときなこ
四日にもなればお参りに来る人も少なく空いていたので

めろきな連れでは、歩きやすかったです。
オセロダックスめろんときなこ
でも…初詣のもぉ一つのお楽しみ「出店」が一店も出てなかったぁ↓

ここで買うベビーカステラが大好きなんですけどね。。



「今年も一年みんな健康でくらせますように」

みんなでちゃんとお参りして、お守りもhiro.aya めろんきなこの分を買って

最後におみくじもひきました。


あたし「大吉」イェイ!  hiro「小吉」でしたうふふ



まぁ、悩みは色々ありますが…自分を信じて前進あるのみ☆

わかっちゃいるんですけど、それがなかなか出来ないあたしです。。




キャバリアブラタン「あたつもちゃんとお参りちてきまつたよ★」
オセロダックスめろんときなこ




シーズー⑤「ベビーカステラ落ちてないか探したけど無かったでつ。。」
オセロダックスめろんときなこ



この後ゆっくりお散歩行って、お休み最後の日もふぁみりで楽しく過ごしました音譜
オセロダックスめろんときなこ




キャバリアブラタン「あたつ、お参りも行ったち今年はかちこくなれそうな気がしてきまつた★」

あや「ほんまかいなぁー!!」
オセロダックスめろんときなこ