はっぴぃ はろうぃん ふぁいぶ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

とってもかわいいシルバーダップルちゃん親子

メリちゃん。こぶ君。ばすちん。からいただきましたプレゼント


たまに登場するパパはブラックタンのちょーイケメン☆

なるほど~って思える程、こぶ君。ばすちん。も、ちゃーんとパパの「血」を

継いでまだお子ちゃんだけどかなりのイケメンちゃん☆☆


ママのメリちゃんはべっぴんさんだし~


家族全員美形でございますキラキラ


これからも楽しいブログ楽しみにしてまーす音譜


HAPPY HALLOWEENオバケミッキー