伸びまつたか? | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

最近のきなこの寝起きはこんな感じそらきち  もけもけ~

あや「きなちゃん。かなり伸びたねーきゃっ


※お写真はやらせではありません笑


ほんとにこんなもけもけなんですぷぷ



シーズー⑤「ふはぁ~よく寝まつた。。」



シーズー⑤ん・ん・ん…?!悪口言ってまつたか?!

毎回、寝起きのお顔はかなり笑えますうふふ

もけもけがすご過ぎて、これアップしたらきなこ怒るやろうなぁーって

言うくらいのすごいやつもありますこそぉ~。


でもこのもけもけも、めちゃめちゃかわいくてーおいっ


カットは年末までしないつもりだったけど

まだ二ヶ月あるし~

お目め周りだけでもカットしてあげた方がいいのかなぁ。。

きなこの髪型はてなマークこの先どうしようか考え中ですひらめき電球