変な天気の日曜日 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

めろきな地方、今朝は久し振りにいいお天気でした晴れ

で、張り切って朝からお散歩行ったんですけど、既にもぉ暑くてあせる

そんなにゆっくり行けずご近所一周くらいで帰ってきました家



夕方、涼しくなるのを待ってると何だか怪しい空にくもり

雨が降ってきては困るービックリマークと思ってすぐに用意してお散歩にGo

怪しい天気の分、風があって涼しく夕方はゆっくりお散歩できました。



お散歩が終わってもまだまだめろきなさんの体力は余っておりますDASH!


ってことで、おもちゃ遊びスタートDASH!


シーズー⑤「今日はどのこで遊ぼうかちら」


シーズー⑤「今日のターゲットはこのこでつ」


シーズー⑤「んにゃー。なんかちがいまつ。。他にないかちら。。」


シーズー⑤「これこれ!カタカナメロンに決めまつたよメロン





その頃めろんおねえちゃんはと言うと…

きなこの勢いに負けて外で順番待ちですキャッ☆

ほんとは遊びたくてうずうずなめろん苦笑


きなこを一回呼び戻して場所を空けてあげると…

キャバリアブラタン「待ってまつたぁーau 着フル

と勢いよく入って行っておもちゃを選んでおりました。



ほっといたらずっとこのまま遊んでましたよ。


やっと疲れたのか今は膝の上で寝んねしております好


そろそろ晩ご飯の用意始めないと…エプロン