崖の上のめろきな♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

きなこへのたくさんのご心配コメントありがとうございましたアリガトウ

この時期、少し体調崩してるしっぽフリフリちゃん多いみたいですね。

みなさん、お大事にしてくださいねクローバー



夜中のゲーゲー二日続いたので昨日は病院行ってきました。

ちょーどめろきなのフィラリアのお薬とめろんの足のサプリをもらう時期

だったので念の為診ていただきました聴診器


お薬をいただいて昨日の晩から飲ませてます。

なのでー、昨日の夜中はゲーゲーなかったですーわはは

このまま治まりますように☆



さてさて、最近のめろきな地方ちょっとスッキリしないお天気が続いておりますくもり傘3

今週は満足なお散歩行けてないので

日曜日のお散歩で撮ったお写真をご紹介します音譜


以前きなこが「崖の上のきなこそらきちになったので笑

映画公開中にめろんバージョンも撮らないとビックリマークってことで

これ↓です。




以前のきなこバージョンはこちらですそらきち

画像、使い回しですが…もぉ一回見て下さいねっ苦笑





そして今回はオセロ姉妹バージョンもオセロ



この上ではめろきな両方じっとしててくれるのでお写真が撮りやすいスポットですカメラキラキラ



こんな感じのお天気がもぉ少し続くみたいですね汗


今週末は8月最後の週末だし、すっきり晴れてほしいですねー晴れ