オセロ姉妹で寝んね | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

日中は真夏並みの暑さでも

夜になると風があって涼しいですねーうちわ


窓を開けてると気持ちがいい風が入ってきます。


って、これって田舎やから?!



仲良しのオセロ姉妹オセロ めろきな

きなこの一方的なおねえちゃん依存症ですがあせる


寝る時くっついて寝るってあんまりないいんですが



たまにこんな時もありますキラキラハート


多頭飼いの醍醐味でしょうかチェリー


寝んねしてる姿を見るだけで癒されますクローバー



明日は週末間近の金曜日キラキラ


明日も仕事に家事に育児に頑張りましょーね↑↑