丸々一日おでと♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日はご近所で仲良しのチャコビリちゃん家の かーかちゃんと

ランチ&お買い物してきましたテヘッ


ランチは昨日オープンしたばかりと言う

自然食のビュッフェレストラン「ひな野」 さんへ

たくさんあるお惣菜を少しずつ食べれてどれもこれもおいしかったぁーグッド!

ご飯だけでも、白米、炊き込みご飯、10穀米、玄米があって

2杯もお代わりしちゃいましたブタ

お腹満々になった後は堺の鳳のアリオへGo


バーゲン中だったのでテンション上がりまくりばんざい


でも、結局あたしのは靴下買っただけあせる

しかも3足1000円のやつ

バーゲン関係無いし笑


なのに!!なのにー!!

めろきなのお洋服を2枚ずつ!!(計4枚ってことですギャ

買っちゃいましたぁーきゃー

一枚は一目惚れ、もぉ一枚の方は前からずっと欲しかったのが

バーゲン価格になってたからぁ。。ゲゲッ

まっ、いっかぁーウインク




そしてお家に帰ってきてからいつものドッグランへGo

もちろんチャコビリちゃんも一緒です音譜

かーかちゃん とおでと中、お留守番ありがとね


今日もオソロで決めてましたきらきら!!






ドッグラン大好きのビリちゃん はこーんなに笑顔なのに

めろんは瞑想中?!




次女同士で仲良しのビリちゃんきなこ

同じことしてますチェリー





フレブルちゃんのぷくちゃん登場きらきら!!

今日はきなこのワンワンまだ少しマシだったかな苦笑

ぷくちゃんママさん に先日デジイチで撮って下さってためろきな

お写真戴きましたキラキラ めっちゃきれいキラキラ

どこに飾ろうかなぁー





ぷくちゃんママさん のおやつに群がる4ワンわんわん

チャコちゃん は「はーやーくー」って催促ぷぷ



その輪に入れないビビリなめろきな

輪に入れないのであたしにおやつを催促じっ





おやつは欲しいけど行けない…



今日は一日かーかちゃん に遊んでもらいましたキラキラハート

次はランチ何処行くーはてなマーク




本日のシメはランが楽しくて楽しくて仕方ない

ビリちゃん のスマイルでおしまい