何だか泣けてくる。。 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

さっきめろんのお顔を見詰めながらめろんを撫で撫でしてると

めろんの「瞳」にあたしが写ってた。



お目め見詰めながらやから写ってて当たり前なんやけど…

それに気付いた瞬間…







何だか泣けてきた。

思わず泣けてきた。。








病んでるのか、あたし。

疲れてるのか、あたし。。





あははっ。 それは大袈裟やけど…苦笑







今、ここにふつーにある幸せクローバー

何でもないこのふつーの幸せが少しでも長く続きますようにハート



めろんのお顔を見てると、ふとこんなことを考えちゃったりしちゃった

あたしなのでしたぁーあや