チームわかやま BBQオフ会 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

こんばんワンワンわんわんわんわん

今日のめろきなふぁみり「チームわかやま」のBBQオフ会で

貴志川ペットランドへ行ってきましたくるまb

暑過ぎず風が気持ちい最高のお天気でBBQ日和となりましたークローバー


オフ会ではきなこから目が離せないのであまりお写真撮ることが出来ず

お友達のお写真が少ないですが

楽しかった様子をレポしたいと思いますメモ


参加ワンコは全員で9ワンわんわん

かわいいワンコ達を紹介していきますラブラブ


まずはお馴染みnobuchan家のココア君

さりげなーくnobuchanママとオソロのお洋服さくらんぼ



ショコラちゃん

きなこがガウガウしてごめんねあせる



チームわかやまのムードメーカー アロハちゃん

ダイエットに成功してとってもスリムグッド!

あけちゃんビックリマークめろんの足のバリカンありがとねービックリマーク

わっさわさやったのがめちゃキレイになりましたきゃー



リク君

6キロ乗っちゃったって言ってたけど苦笑

パパママに甘えたちゃんのとってもかわいい男の子

パパのヨッシーとうちのhiroが…だったてことがわかってみんなで大爆笑笑



チャチャママさん家のベルちゃん

置物??ってくらい大人しいとってもいい子ちゃん

みんなに順番で抱っこされてましたラブラブ



ママの言う事をほんとよく聞くかしこいチャチャちゃん


初めましてのチワワのニコちゃん

まだ5ヶ月のパピコちゃん赤ちゃん

そして久し振りーのゆら姫赤ちゃん 2ニコちゃんとにらめっこ中じゃないですよビックリマーク

チュウする前に見つめ合ってるんですハート


まこりん&ゆらちゃんずっと会いたかったよードキドキ

今日はお話ゆっくりできて嬉しかった音譜

ゆらちゃん、すっかり歩けるようになってておばちゃんビックリ目

次はマリンちゃんも一緒に遊びたいねダックス犬



いいお天気だったので、こんな子も参加てんとうむし。



そして我家のめろきなですキャバリアブラタンシーズー⑤


BBQはどんな感じだったかと言うと



お肉有り、海産物有りでとっても豪華↑↑

やっぱりみんなで外で食べるお肉はさいこぉーブタ




ちゃんと甘い系もありましたわはは

真ん中のパウンドケーキはnobuchan手作りキラキラ



今回はみんなとゆっくりお話できて充実した時間が過ごせました。

きなこのリードはまだ外せないしお友達にガウガウしちゃったりで

まだまだ課題は山積みですが…

みんなの優しい気持ちに支えられてこれからもきなこが少しでも慣れて

みんなと遊べるよう頑張りたいと思います。


今日はまたまためろんにお誕生日プレゼントいただいちゃいました。

あけちゃんからですラブラブ

メロンパンのおもちゃにワンバーガー、ワンナゲット、ワンポテト!!

すごいなぁー今時こんなおやつ有るんやぁーハンバーガー

もったいなくて食べれませんキャッ☆

スペッシャルな日に戴こうねーテヘッ

あけちゃん、ほんとにありがとーハート



今日一緒に遊んでくれたチームわかやまのみなさん

ありがとうございましたm(__)m

こんなめろきなふぁみりですがまた次回も一緒に遊んで下さいねーハート