雨でつぅ。。 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

本日のめろきな地方 しっかりした雨です。

天気予報では、雨は午後からって言ってたのに起きたら既に雨でした↓

しかも、さむーいブルブル...

ああぁ↓ お花見行きたかったなぁうるうる


キャバリアブラタンシーズー⑤「つまんないでつーむかっむかっ

そーだよねぇ。せっかくの日曜日、ずっとお家じゃつまんないよね。


ーちゃん。きなちゃん。ボールするはてなマークはてなマーク

この一言をあたしが言えばめろきなボールサッカーボール選んで持ってきますラブ

シーズー⑤「えーっと えっと 今日はかえるしゃんで遊ぶでつかえるん(にこ)

シーズー⑤「やぱっち タルにしまつau 着フル



めろんは、もちろんプッ いつものビックリマークボールですハート

「イェイ イェーイau 着フル 楽ちでつーau 着フル

キャバリアブラタン「あっ、取られまつたっ汗


こんなことをしながら、雨の日曜日を楽しんでるめろきなふぁみりです家族


何処にもお出掛けの予定が無い今日

hiroがパスタランチナイフとフォークを作ってくれましたぁわはは



「生ハムとクリームチーズのパスタ」これ

クリームチーズ大好きのあたしハート

んまっ。んまっ。でしたラブラブごちそーさまラブラブまたよろしくねっ笑