ぜんいん、しゅやく♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日は「ひな祭りですねっひな人形

「ひな祭り」と言えば女の子が主役ビックリマークなんですがぼんぼり・・・?

今日はめろきなふぁみり唯一のメンズメンズ hiro

誕生日 でもあるんですぷぷ

だから3月3日の今日はめろきなふぁみり

ぜんいん しゅやく なんです家族

まずは娘達の記念撮影おひなさま(姫)



きなこは、雛あられですら横にあるのがきゃわくてブルーあせる


そして、お誕生日の hiro  をケーキでお祝いケーキ

一番のプレゼントはやっぱりめろきなからの ラブラブ攻撃ラブラブ
hiro お誕生日おめでとっきらきら!!
この一年もふぁみりみんなで仲良く楽しく過ごそうね音譜
そして、体に気を付けてめろきなの為にお仕事頑張って下さいテヘッ