まだ、ないちょ♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡


       こんばんワンワンわんわん

       今日はバレンタインデードキドキ
      みなさん、何かドキドキすることありましたかきゃー

      めろきなふぁみり女子毎年めろきなふぁみり

     唯一の男性hiroチョコ

      プレゼントしてま~すプレゼント

      今年はめろきなのキャラにピッタリの

      「マイメロちゃん&クロミちゃん」

     のチョコを選んでみましたst.VT

      みなさんお分かりの通り!?

      もちろん、めろんクロミ  きなこマイメロですビックリマーク

    

      
       それぞれのキャラにピッタリのお洋服も持ってま~すビックリマーク

      (夏服だけど…ヒマワリ まっ、いっかあせる

      今日はこれを着てhiroを出迎えようと思いま~すベル




       さぁ~、hiroは喜んでくれるかなぁ~はてなマーク

       めろきなスタンバイ OK

       ハートチョコ用意して待ってるからねぇ~クロミマイメロ