目覚めたら外は…!! | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今朝のめろきな地方ビックリマーク

今年2回目の雪景色になりました雪。

今日は日曜日だし~音譜

雪景色の中めろきな遊ばせてみよう雪だるま

hiro aya 服を着込んでカメラ片手に外へ出てみたんですが…

めろきな固まってしまって、動かないあせる




冗談でくるまbの上に乗せてみると…ぷぷ

めろん 意外とノリノリau 着フルで雪をカプカプ食べ始めました雪だるま

キャバリアブラタン練乳かけてくだた~い!」

  って言ってましたわはは

寒がりきなこ 

楽しむ余裕なんか無いそうです苦笑












ってな感じで雪の結晶を見ての反応もめろきなの性格がそれぞれ出てて

おもしろかったです笑

めろきな地方、少し前から雪の結晶は止みました。


みなさんのところはどんな感じの日曜日ですかぁはてなマーク

寒い日が続いてるので風邪にはくれぐれも気を付けて下さいねハート