きなこ記念日 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

1月11日

今日はきなこが我家の次女になって3回目の記念日ですベル

きなこのお誕生日は10月1日なので生後3ヶ月と10日で我家にやってきました家

だから、ちっちゃ~って言う頃はもぉ過ぎていましたがあひる

一目惚れしちゃいました恋の矢

本当は一日前にあたし一人でお買い物に行った時に偶然きなこに出合ったんですが…

お買い物の途中から頭の中が「さっき見たワンコそらきちのことで頭がいっぱいになってしまって
お買い物どころじゃなくなってしまいましたあせる

その日の夜、hiroにそのことを話たらhiroはあたしの話を聞いただけで

もぉ我家へ迎える気満々アップ

次の日の朝からそらきちを迎えに行きましたくるまb


あれからもぉ3年かぁ~ビックリマーク

早過ぎますっビックリマーク





3年前のきなこそらきち

ほとんど今と変わってないですよねビックリマーク





本日のきなこシーズー⑤

めーちゃんキャバリアブラタン大好きっこですテヘッ


きなこ。我家にやって来てくれてありがとっラブラブ

我家の次女として、めろんの妹として

いつまでもいつまでも元気でかわいい

赤ちゃんマンのきなこでいてねハート