みなさん慣れましたかぁ? | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

みなさんこんばんわんわんわんわん

早いもので今日はもぉ1月9日ビックリマーク

えべっさんも始まりましたねすまいる

年明け一月二月は色んな行事目白押しで

七草粥、成人式、鏡開き、節分、バレンタインバレンタインチョコ

あたしはこのバレンタインまでが何だか年明け行事の一区切り

みたいな感じがして

ここまでが毎年とっても早く過ぎて行くような気がします流れ星


タイトルの「みなさん慣れましたかぁ?」

って言うのは、一つは日常の生活リズムに体が慣れましたかぁ?

です苦笑

あたしはすっかり慣れましたきらきら!!

初日、会社に一歩足を踏み入れた途端かすかに残っていた

休み気分もぶっ飛びました鳥

もぉ一つの「慣れましたかぁ?」

は、平成20年 or 2008年 にですビックリマーク

あたしは仕事が始まってから何回

書類に間違って平成19年って書いてしまったか…汗

こっちはまだまだ慣れないです↓


今年に入ってからのめろんのブームをご紹介しますビックリマーク

和室にあたしが入る度に急いで付いて来てキャバリアブラタン



鏡餅の上に乗ってる小さいみかんを盗んできますみかん

毎日、毎日ですん~・・・。

大好きなサッカーボールと間違えるのかな!?

んな訳無いかっあせる

そして廊下で怒られるパンチ!の図これ

きっとこのブーム、鏡開きまで続くんですかねぇ苦笑