RNA N


透け感のあるドットジャガード

人気の衿フリフリなブラウス

ご紹介します



CAMEL/BLACK
¥16500



 


薄手なので

レイヤードアイテムとしても使いやすく

冬にはニットなどと重ねても楽しめます


袖口はシャーリングゴムで

とまる仕様になっているので

袖をたくし上げても締め付け感がなく

ボリュームを出すことができます

🙆‍♀





URCH RNA 



遊び心のあるアートな雰囲気

×

上品な素材感のロングシャツ


ご紹介します




やわらかちび衿ロングシャツ
¥13200


 

表面感には果実の桃のような

羽毛感があり肌触りが良いです


ボリュームのあるシルエットを

上品に見せる

URCH RNAでは初めて使用する

綺麗系素材になります


少し背中にずらして

抜いた感じで着ていただくと

後身頃のギャザーが膨らみを作り

丸いコクーンなラインを作くります


前立てには2つずつ

ボタンが並んでいますが

下側は飾りボタンなので

着脱の面倒くささはなく

遊び心のあるアートな雰囲気を

楽しんでいただける1着です



長めのチュニック丈で

これからの季節

羽織りにも使える便利アイテム

🙆‍♀




気力で乗り切った東京出張

帰れる思たら

急にお腹がグルグルなってきた


店に入って食べる

POWERは1パワーも無かったので

新幹線でお弁当食べよ〜と

物色して回っていたら

目が合いました

( °д°)ハッ!♥



フタ開けたらぺっちゃんこでワロタ
🤣

目が合ったのは上天丼

硬い蕎麦以外食べて無かったので
キツイか思たけど
お腹のグルグルが鳴り止まず
「それを食え!」と身体が叫んでいるので
本能に逆らわず購入

新幹線に乗り込み
出発する前から
箸を止める事なく食べました。

美味しかった
(๑´ڡ`๑)