東京出張のランチは
渋谷ストリームの「PETALO」

今日のランチ!と出てた入口の看板を見て
その中でめちゃ美味しそうな
「ラザニアランチに、しーよおっと。」と
心に決めて、お店に入ったのに

メニューを聞きに来たくれたお店の人に
「サラダランチください!!」と
なぜ?言ったのか?

そのときの事は、思い出せません…

野菜たっぷり、ミネストローネ
ほぼレタスな、大きな大きなお皿

「後悔先に立たず」
思い浮かんだ、言葉です。


後から、入って来た人みんな
「ラザニアランチください。」と
頼んでた。(T∀T)
(そりゃー。そーさ。)

美味しそーに、チーズを伸ばして
食べる99%の人達の中で
ひたすらにレタスを食べ続ける
1%

健康的な体になりました。


人気のオーガンジーに刺繍シリーズ
今季もきましたー。



クラシカルレース刺繍Tee
■¥12000+tax
■ネイビーホワイト





今回もぎゅうぎゅう詰めの
スケジュールだったので
ランチ以外は、何処にも行けず😢

毎回恒例の
帰りの新幹線でのご褒美

カキフライ弁当なのでした。


SUPER HAKKAもH.A.Kも
かわゆいのたくさんでした(´・∀・`)

お楽しみにー。