SOPO BAGEL:ほうじ茶(88g)

強力粉、きはだ蜜、イースト、塩、きび砂糖、緑茶、ホワイトチョコチップ

 

 

肝心の断面がみづらい悲しみうさぎ

ほうじ茶のかおりはあっさりめですが噛むときちんとほうじの味わいがあります。

ホワイトチョコチップの記載があったのでチョコレートが強めなのかなと思いながら食べ進めていたのですが、チョコレートも思ったほどではなくやさしい味わい。目で見て分かる感じではなくて生地と混ざっているような感じでした。それもあってか生地がややしっとりしていたような。

相変わらず手でちぎるのは難しいくらいの引きの強さで、軽さを感じさせない食べごたえのあるベーグルでした。SOPOさんのベーグルすきだな。