タマキ
【遊戯王オリジナルカード制作を17年間も作り続けてきた陰の努力者であり 男性デュエリスト。
遊戯王が大好きで様々なアイディアを思いついては、制作するという行動力がピカイチ。
普段は自称アホキャラらしいが、デュエルになるとその裏腹に言葉遣いが変わってクールになり、冷静な判断力が極めて高くなる。
本命デッキは、全ての召喚法を使いこなす水属性の多種族で構成された(氷結)デッキを使用する。】
【タマキの紹介で無理矢理にオリカ講座の解説役として連れて来られた 謎の女性デュエリスト。
表情自体は表に出さないが、言葉でハッキリさせる様でタマキに対してよく冷たい発言をしている。
実の正体は、タマキも良く知っている"あの女の子"だったり…?
本命デッキは、シンクロ召喚を使いこなす水属性の天使族で構成された(氷雪)デッキを使用する。】
【シヴァとは古き友人で遊戯王を勧めた張本人。基本的に無口で思考自体は何を考えているのかは不明だが、ゾッとするような発言をたまにする 女性デュエリスト。
金融豪邸に育てられたせいで +α(プラスアルファ)の何かを得る為に利用すべき者を選んでいるようだ。
本命デッキは、エクシーズ召喚を使いこなす風属性のサイキック族で構成された(風鈴)デッキを使用する。】
【歴戦を戦い抜いた四人で構成されたチーム(エヴァラーズ)の一人で謎めいた 女性デュエリスト。
数年前にあるきっかけで解散したはずだが…?
少々嫌味で見下した様な言い方が特徴で、自身のポリシーは(強者は弱者を屈せ)としている。
ヴァンとは犬猿の中と言っても過言ではないほどに仲が悪い。
本命デッキは、融合召喚を使いこなす闇属性の多種族で構成された(ジオグラシャ)デッキを使用する。】
ヴァン
【歴戦を戦い抜いた四人で構成されたチーム(エヴァラーズ)の一人で謎めいた 男性デュエリスト。
数年前にあるきっかけで解散したはずだが…?
情熱的な感情の持ち主で何事にも積極的に取り組むのが特徴で、自身のポリシーは(負けて得る物と勝って失う物)としている。
エデルターとは、お互いにライバル関係ではあるようだ。
本命デッキは、エクシーズ召喚を使いこなす炎属性の戦士族で構成された(獄炎)デッキを使用する。】
エデルター
【歴戦を戦い抜いた四人で構成されたチーム(エヴァラーズ)の一人で謎めいた 男性デュエリスト。
数年前にあるきっかけで解散したはずだが…?
冷静で物静かに相手の癖などを見破るのが特徴で、自身のポリシーは(勝つ戦しかしない)としている。
常にリーダーのセルゲイと行動していた事からこの地に迷い込んでしまった苦労人。
本命デッキは、シンクロ召喚を使いこなす光属性のドラゴン族で構成された(シャイニール)デッキを使用する。】
セルゲイ
【歴戦を戦い抜いた四人で構成されたチーム(エヴァラーズ)のリーダーで謎めいた 男性デュエリスト。
数年前にあるきっかけで解散したはずだが…?
冷酷な性格をしており必要な事しか発言しないのが特徴で、自身のポリシーは(どんな状況でも全力全開)としている。
右眼の色が違ったり赤い傷が付いているのは、元組織に属していたグループに付けられたからである。
本命デッキは、ダークシンクロ召喚を使いこなす水属性の亡霊族で構成された(ファントム)デッキを使用する。】






