・・・ん!? | GREEDオフィシャルブログ †ホムログ† Powered by Ameba

今、電車でブログ更新なう

電車の中でもブログ更新とはさすがプロブロガーヽ(・∀・)ノ






だからプロブロガーってなに?(笑)





なんか、だて眼鏡と帽子被ってたら色んな人に見られるのはなぜだ?(笑)


†音楽を奏でる夜の館†
↑似合ってないのか?w
これw



もうすぐ、学校卒業なので予行練習ばかり…


雛壇の段を1つ飛ばして注意受けている奴はいるわ…

回れ右ができない奴も居るわで、おかげで終わりません。







そして、一昨日の話だが…

その時、ブラックローズのパックを1パックで…









†音楽を奏でる夜の館†
【ブラックローズドラゴン ホログラ】当たるという(笑)

当たるとは思ってなかった俺もビックリして、周りの友達ビックリしてました( ̄▽ ̄;)
やっぱりかっこいいなw




†音楽を奏でる夜の館†
ここ最近は、ディズニーの【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】を見ています。



ハロウィンタウンの王.ジャック・スケリントがクリスマスを成功させる為に努力するという描かれたストーリーですが…


本当に奥深しい内容なので、お勧めの1本。

その中でも最初の曲の【http://www.youtube.com/watch?v=Ud75tNwCtUU&feature=related 】がテンポが良くて、かっこいい曲です。




ちなみに、この歌を練習していたり…

キャラの声を切り替えで悩んでいます(-o-;)


完成したら、こえ部に投稿する予定(-.-)y-~
楽しみにな。




今から卒業式の練習してきますヽ(・∀・)