愛媛県松山市にて

パン教室・発酵料理教室【りふる】
を主催しています、よしだゆきえです。


こんにちは。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

昨日はいいお天気の中、久しぶりに道後をぶらぶらと歩きながら楽しんできましたハート

 

近いけどとっても旅行気分が味わえる道後。

 

定期的に行きたくなります^^

 

噴水の水が湯玉のようにかわいくってしばらく眺め、

 

久しぶりにみる、シートが外れている本館の姿。

 

ぐるりと周りを歩きながら眺めたり。

 

「空の散歩道」で足湯をしながら本館を眺めるのが好きです^^

 

行きたかった満寺へも。

 

ぶらぶらと道後を歩いて楽しい1日でした。

 

電車で行ったのですが、帰りに乗った電車が「砥部焼電車」でした。

 

つり革の上部分に砥部焼のそばちょこががついててかわいかったですハート

 

お友達と話しながらたくさん歩きました~。

 

聞いてもらうこと、聞かせてもらうことで、気づいたこともたくさんでした。

 

この気持ちをまた毎日の中に生かしていきたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のレッスン

 

 

〇ビネガーシロップ作り

 

残席1名です。

 

 
 

〇12月の酒種酵母パンレッスン【リンゴのクグロフ】

 

 

 

 

 

お問合せ、お申込みは

公式ライン、またはお問合せフォームよりお願いします。

 

 

【公式LINE】

 

 

レッスンの詳細が決まりましたら公式ラインからも配信していきますので、お気軽にご登録ください。

 

公式LINEでお友だちにご登録していただきますと、私と1対1でのやり取りも可能となります。

 

※いただいたメッセージは他の登録者様には公開されませんのでご安心ください。

 

 

友だち追加

 

 

公式ラインID  →  @000tzllm 

 

【メールでのお問合せはこちらからどうぞ】↓

 

お問合せはこちらから