9月20日

夕方美容院で、急遽朝一で胃の内視鏡を受けることに。健康診断の時にバリウム飲むの怖くてやめたから。

内視鏡受けて、鎮静剤で1時間ほど眠ったあとに上野に向かいました。


弁天門口に向かう途中で中国でお会いした子たちに会いました。もうひとりの方とも会ったよと。みんな集結していますパンダパンダ


入園すると、

リーシン100分待ちパンダパンダ

レイレイ40分待ちパンダ


朝から何も食べてなくて腹ペコなのでいったんフランクフルトをマッハで食べました。



鎮静剤でまだボーっとしながら並びました。


リーリーすやすや💤


こういう向きで寝てたのね。


シンシンもすやすや💤


あまり見えない場所だったのですくさま並びなおしますダッシュ


リーシン2回目は110分待ちあせる

またまたエサ交換で進行がストップ。


ようやく…

起きたーアップアップアップ


ん?




ピピピピーピリピリ





シンシンも起きたおねがい



ピピピピーピリピリ


かわいいドキドキ



美味しいね照れ



この日は前に背の高い外国人さんがいて、さらに手をびよーんと伸ばして撮影してたから、それを避けて撮るのに必死で大した挨拶もできず。

明日はしっかり挨拶できますように。

いよいよだ…えーん



レイレイの観覧も終了しちゃったので帰りまーす。


美容院行く前にドトールで腹ごしらえ。

この日ソーセージばっかり食べてるゲラゲラ