2024年6月23日

上野動物園


リーリーお待たせパンダ

シンシン観覧のあとにリーリーに会いに行きました。

ピンクのお花バックに可愛らしい🌸


ムチムチのシャンシャンやシンシンを見てるからかリーリー痩せた?って思っちゃう。

けど、体重は1番重いもんねウインク



少し場所を変えてお顔拝見目





今度はリーリーが移動しました。

リーリーはシュッとしてるんだな口笛


お腹のお毛毛生えてきてよかったね!


上野パンダファミリーコンプリートしてからお昼ごはんに行きましたよスプーンフォーク


この日は日曜日で翌日も早いので、そして家に帰る前に松坂屋にも寄りたかったので、わたしは先に上野動物園を出ることに。


出口に向かって歩いてて、ふとリーリーのお庭を見ると気づき

櫓の上にリーリービックリマークびっくり


思わずみんなで中に入ってしまいました。

こっちのパンダ舎に移動してからリーリーが櫓の上にいるとこ見たことなくて、初でした✨


ズーム無しだとこんなカンジだけど、実際はもっと近く見えますよ。


ぺたんと可愛い照れ



足の裏モフモフ足あと