2024年6月23日

上野動物園


レイレイの観覧が終わっても、シンシンはまだお客さんの目の前で食べ続けていました。(少し横に移動はした)

どっしり安定感のある食べ方おねがい


またしても水滴ー!!!えーん


上野ファミリーの女性陣は食欲旺盛良いことですねウインク

シャンシャンもレイレイもよく似てる。




シンシンまたね〜👋


このあとリーリーの観覧に行ったんだけど、写真がいっぱいなので先にお昼ごはんの写真を載せておきます。

またまたご一緒させていただいたので、ひとりではなく3人で楽しくランチ音譜


旗も3歳のお祝いに変わりました💚🧡


そして双子ちゃんのグッズパンダパンダ

今回はすごくチカラを入れた気がする。どれも全部可愛かった!


店内でも可愛くお祝い🎂

エアコンのところだけ旗が吸い込まれてるの面白いよねゲラゲラ