2024年6月23日

上野動物園


レイレイはたしか70分待ち。

シャオシャオとレイレイが過ごしている場所は数週間ごとに交換されているのですが、今レイレイが過ごしているお庭はシンシンと隣り合わせで、シンシンがお庭に出てきていれば、レイレイの待機列や観覧後にシンシンも見れるのです。

そしてこれもまた運が良ければ?櫓の上からシンシンを眺めているレイレイというツーショットが見れるのですおねがい


もうすぐわたしたちの番!って時に、飼育員さんがお庭に大きなタケノコを準備していて、「待って待ってー!」と心の中で叫んだのでした。


よかったらまだお部屋DASH!


レイレイ3歳のお誕生日おめでとう🧡


ここで1分観覧していると、レイレイがお庭に出て行きましたーあせる


次の観覧場所に移動して1分。

モグモグしてるとこ見れたー音譜

それにしても…水滴ー!!!えーん



せっかくの可愛いレイちゃんがえーんえーんえーん


もぅ〜DASH!DASH!DASH!


次の場所に移動して1分。

水滴マシになった。





ほら、この大きなタケノコです✨


時間ギリギリで食べたーアップアップアップ


レイレイ嬉しそうだね爆笑


またまた次の場所から。

昔のシャンシャンみたいにレイレイもタケノコの皮をどんどん剥いて、たぶんタケノコも剝いちゃって、あっという間に1本食べ終わってましたキョロキョロ


すぐに竹を食べ始めたよ。


レイレイまたね〜👋

たくさん食べて大きくなってね!