2024年6月23日

上野動物園


朝から大雨あめ

9時開園と勘違いしてて少し早めに上野に到着し、しかもシャンシャンの時の癖で公園口に出てしまったので…お参りに行きました。

上野東照宮へシャンシャンが元気で過ごせていることへのお礼と、これからもシャンシャンが健康で幸せでいられますように🍀


さて、弁天門口に向かいますよDASH!

混雑により9時半開園のところ、10分早く開園しました。


実はね、中国で会った方々と、シャオレイのバースデーに会いましょうって話してたの。

始発で行くって聞いてたから前のほうをじーっと見てたんだけどいなくて、列が進んで意外とすぐ近くに発見!雨がすごくて始発はやめたと話してました。会えて嬉しい〜アップアップアップ

少し前に並んでいたのに、入園してから待っててくれておねがい一緒にまわりました。

しかも、別の方も発見💡お声がけしました。


弁天門口から1番近くのシャオシャオの列にまず並びました。50分待ちです。

でも中国の話とかしながらだから全然苦じゃなかった。


シャオくんはお部屋にいましたよ。

シャオシャオ3歳のお誕生日おめでとう💚


この日もぐるんぐるんウロウロ足あと




可愛いお顔照れ


なんだろね、このぐるんぐるんうずまき


動き回るから良い写真が撮れません…汗



緑のベルト🟢薄っすらみえますね。

次に会う時には消えてるかなー?

またね、シャオシャオ👋


次はレイレイのところに向かいますダッシュ


レイレイの待機列からシンシンパンダ

お客さんの目の前でモグモグ🎋

めっちゃファンサービス中目