2022年12月11日

うどん脳エステプロジェクト

うどん脳ふうチャン感謝の旅

全国横断?〜東京カッパのコタロウ編〜


この日に購入したもの✨


まずはステッカー✨

たくさんある中から3つ選びましたひらめき電球


2021コタロウロックTシャツ👕

バニラってのは色かな?


コタちゃんは弾けないけどね〜チュー


みりん堂さんのかっぱのコタロウ煎餅🍘

と、ざらめのぬれ煎餅🍘コレも好きなの〜。



コレも毎回とっておいちゃうね。

こういうシートに限らず、たくさんあるのは誰か欲しい人いたら譲りたい。転売しない人にねウインク


いやぁ〜また食べたくなってきた。

みりん堂さんのカリカリ感好きです。


シールはコチラにぺたっくるくる


コタロウが描いたコタロウの町の美味しいお店マップです上矢印

お近くにお立ち寄りの際にはぜひご活用ください。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


中国から帰国して、とあるeラーニングの講座を受けていました。

それが4週間の期限付きで、普段は時間がないから中国に行ってる間は時間あるんじゃないかとそこからスタートしたのです。


ところが中国では朝から夜までスマホを見ない生活だったから、SNSのチェックとかを夜にやってたら意外と時間なくて。向こうではひとつもできず、帰国してからになってしまったの。


4週間で29時間分くらいの動画視聴して、それぞれの項目ごとに簡単なテストをしてっていう。

すでに1週間潰れた。

焦って帰国後からスタートさせて、仕事から帰ってきてからとりあえず1〜2時間勉強。

夕飯食べて少しテレビ観ようか、スマホ見ようかしてるうちに寝落ち。夜中に起きてお風呂入って、少し寝てから出社。金曜日は夜中に目覚めても起きる気力がなく、スマホ見ようかなってところでまた寝落ち。朝まで繰り返し(笑)

お恥ずかしながらこれを2週間続けまして汗


でも!2週間で講座完了したので、ようやく今週から普通に生活できてました。ってことでブログ復活してました。(というご報告←いらない?笑)