2022年12月11日

うどん脳エステプロジェクト

うどん脳ふうチャン感謝の旅

全国横断?〜東京カッパのコタロウ編〜


脳を麺に見立てた香川県のご当地キャラクター『うどん脳』の仲間『うどん脳F(ふうチャン)』がカッパのコタロウの町、墨田区の北十間川のほとりにやってきました✨

3回お散歩する内の2回に行ってきました!


いい天気☀️


13時半ごろ。

ふうチャン初めまして〜おねがい


階段大丈夫?


コタロウはいつも通りぐるーっと回って、向こうの橋の上にいる人たちにご挨拶照れ


戻ってきた。


るんるん音譜


ふうチャンが迎えに行ってくれたよ〜。



おかえりドキドキ



上からも面白いよね目


真上ゲラゲラ



撮影会だよ〜カメラ

ん?ふうチャン?


お金食べてるだす💰


およよビックリマーク


ん?ふうチャンビックリマーク笑顔になったビックリマーク


ベロ出てきたーびっくり


コタちゃん、おめめハートみたいで可愛いドキドキ



のどかでいいねぇ黄色い花



👋


キャラさんが休憩に行ったのでわたしはアトリエダイジローさんへ。

押上にはコタロウオススメのお店がたくさんあってそのうちのひとつ。


わたしはココのクロワッサンが今まで食べた中で一番美味しいと思っています。

浅草に本店があるみたい。

いつか行ってみたいのだ。