ふなっしーが地上降臨12周年を迎えるにあたり、今年も船橋東武さんに期間限定ストアがオープンします🍐


『ふなっしーLAND in 船橋東武期間限定ストア』✨

2024年6月13日〜6月18日

超短いのですけどねっあせるあせるあせる


詳細はコチラ↓↓↓

ふなっしー地上降臨12周年記念



さらに、またまたビックリマーク

船橋東武地下1階の食料品売り場と1階のコンコースの店舗とコラボして、たくさんの『ふなっしーコラボFOODS』が販売されます


コレ見てわたしはビックリしましたびっくりびっくりびっくり



多すぎない?笑

今年は食事系増えたね!

またまい泉さんが復活したークラッカー


前回、前々回と大好評で朝から行列で、それを見た他店舗さんが「アレは何だ?」と、是非ウチもとコラボが決定したようです爆笑

ふなっしーって凄いでしょお?←自慢てへぺろ


しかもコチラは6月13日〜7月10日と長ーいのです目

色々買いたいなぁ。行けるかなぁ。行きたいなぁ。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


わたくしごとですが、金曜日にまたまた手術してきました。

前に袋が破けてパックリ開いてた肩というか背中というか、同じところです。

破けちゃうとキレイに全部取りきれず再発する可能性があるとは聞いていて。見事に袋が出来ました。今回は破裂前に取りたくて、ただ中国行く前に取っちゃうと、万が一痛くなったり炎症起こしたりすると困るので帰国後ということになりました。破れないでねーと願いながら旅行してました。


今回はちゃんと取って縫われました。

手術で縫うのも、裁縫と同じでひと針で縫うのかと思ったら、ひとつひとつ結び目作るんだね。


わたしは絆創膏とかテープでかぶれてしまうので周りが色々汚くて手術部分だけ。

自分の備忘録に鉛筆


もう出来ませんように。


あとね、みなさん大切なTシャツとかどうしてます?

ずっとパジャマ代わりに着ていたこのTシャツ、最近ついに穴開いてきました…汗汗


24時間テレビの大野くんデザインのTシャツだから捨てられないじゃん?

ココまで着たらもう捨てる?

でもきっと捨てられないんだろうなー。