ちょっとバタバタと忙しくイベントレポがまとめられないので、購入品をちょいちょいご紹介してゆきますひらめき電球


2022年12月に購入してた上野動物園のお土産✨


シャンシャンのクリアファイルパンダ


これがめちゃくちゃ可愛いのよドキドキドキドキドキドキ

表裏ともに可愛すぎラブ

今までのクリアファイルの中でダントツだとわたしは思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

あっという間に売り切れて、その後一度もショップで見かけなかったな…。


上野動物園人形焼パンダ


これ、一度買ってみたくて何度もショップ覗くんだけど置いてることがなくて。


やっと見つけたので即購入チョキ


寒い時期の期間限定らしいです。


悪くなったら困るもんね。


浅草が近いからそこで作ってるのかなと思ってたら、製造は三重県でした。



2種類のパンダさん🐼🐼

あんこ好きなので。

硬さも好みのタイプでめっちゃ美味しかったです合格


12月の見どころ新聞は「シャンシャン、来春に中国へ」えーん


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


ご存知の方もいるかもしれないけど。

『和華』という雑誌の先月発売41号の表紙がシャンシャンですパンダ

前に本屋さんで見つけられなかったと書きましたが、昨日公式さんから再販のお知らせがありました✨

↓↓↓

和華41号 パンダに夢中


重版して完売して、2回目の重版びっくり

中身もほぼパンダらしく、パンダ好きにはたまらんらしいです爆笑ま、わたしはシャンシャンだけでもいいんだけどね(笑)


まだ購入できますよ〜!

↓↓↓

和華 第41号『日中のパンダに会いに行こう! パンダに夢中』