2022年12月29日

ふなっしーLAND船橋本店に行っていました。

仕事納めで早めに帰れたのでまだ明るいですね。



イラストとか増えてる〜照れ

この日は何も買わなかったような気がします。


たぶん発売と同時に購入してるハズなので別日に買っていると思うのだけど。

翌年のカレンダーのご紹介🌱


まずは間もなくおしまいの2022年12月のカレンダー🗓️


1年間ありがとなっしービックリマーク


たくさんの場所で撮影したカレンダーだったね。


そして2023年はコチラ下矢印

タイムリープうずまき


裏面くるくる


最後のページには組み立て式のオマケがついています。


2023年1年間よろしくなっしーおねがい


こちらはふなっしー卓上週めくりカレンダー2023🍐


卓上カレンダーの場所はココ☝️


年末年始の2つのカレンダーが被る1週間、好きです照れ


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


韓国時代劇『宮廷女官チャングムの誓い』

今朝やっと観終わりました。

半年以上かかったかな。

ダウンロードして電車の中と、この間の飛行機の中でしか観てないから時間かかりました。

でも面白かった。

いろいろ何でー!とか、またー?とか、理不尽に思うところは多々あるけれど。

面白かったです。

自分が正しいと思うことは折れずに曲げずに生きていきたいなと思いますね、改めて。