2022年12月24日

ふなっしーLAND原宿店に行ってきました🌲


表参道のイルミネーション✨


季節外れですみません爆笑




見ただけじゃあ涼しくならないね…てへぺろ

今電車乗ってるんだけどめっちゃ暑くて汗ダラダラですあせる

雨も風も強くなりませんように。

もろもろ被害が出ませんように。


ふなっしーランドにとうちゃーくビックリマーク


まだ1階にありますね。

2階に移動したのは翌年かな?

だから行ったんだったかな?


ふなっしー直筆鉛筆


そうかー今はこういうのもなくなっちゃったねえーん


帰りまーす。


購入品✨


2022フォトふなっしークリアファイル2枚セット🍐

フォトバージョンめっちゃ可愛いよドキドキドキドキドキドキ


裏面もくるくる


ふなっしー割箸(10膳セット)🌱


もったいなくて使ってない…汗

そのほうがもったいないよね〜チュー


ふなっしー生姜紅茶くずゆコーヒー


別の時に買ったような気はするけど。

最初分量間違えてて、くずゆはわたしダメだぁ〜なんて思っちゃったけど、ちゃんと説明読み直して分量しっかりやったらこれがくずゆかぁ〜と納得。普通に飲めたけど、好きではなかったかな。


この頃配ってた梨友カード🍐

こたつで年越しそばラーメン


裏面くるくる



この頃使い切りました合格