2022年12月


おそらくふなっしーイベントの前に友だちがふなっしーランド船橋本店に寄るというので、購入をお願いしました。


ふなっしーのおふとんパンラスク✨


グリーン💚と、


ピンク🩷


パンラスクはこの時のみ、本店のみでの販売でしたね〜。作るのも大変だったんだろうなぁ。


しばらく飾って2023年1月29日にピンクちゃんをパクリピンクマカロン


パンラスクの上にラスクを乗せているびっくり



こりゃ大変だあせる


ちょっとズレて寝てるとこもまた可愛いラブ


こちらは2月20日にいただきましたスプーンフォーク


3回目ともなるとあんまり写真を撮ってない(笑)




また別の時にお買い物してもらってたもの。

原宿店ですね。


ふなっしーモバイルアクセサリーケース✨


ハードケースなので中身潰れたりしません合格


旅行の時に使ってます。


この時の購入特典が、

ペーパーソープ30枚(ケース入り)✨


原宿店7周年記念ですクラッカークラッカークラッカー


紙せっけん、すごく泡立つし便利だよねウインク




昨日は5時間半寝てスッキリだった。

今日は同じ時間で寝てたけど、寒くて起きたりトイレ行ったりしてたからか頭が痛い。

6時間、できれば7時間半は寝たいなぁ。