「GWの上野動物園」というタイトルで書いたブログに、上野案内所のシャンシャンの写真が入れ替わったので見に行ったと書きましたが、入れ替わる前の写真をアップしてませんでしたあせるあせる

なのでその日のことを鉛筆


4月10日

久しぶりに上野に行きました。

まずはエキュートの本屋さんへ。


すでにブログに載せちゃったけど、シャンシャンの本を買いに行きました。

ここの特典のカードが欲しかった。

夕方の時間なので上野動物園には寄れませんでした。




そのまま上野松坂屋内にある上野案内所へ足あと

コレです!載せ忘れてたやつパンダ


スタッフさんがシャンシャンに会いに中国へ行ったので、その時の資料を置いてくださっています✨


雅安碧峰峡基地のシャンシャンジオラマパンダ


動画見てるとホントココだよねウインク


あー今日ももう終わってしまうあせる

バタバタだった。

明日も朝から色々やらないとっ!