2022年12月4日

第15回 志木市民まつり

カッパだよ!全員集合!!

@いろは親水公園・志木市役所


この日の購入品✨


じゅっけんカッパのコタロウグッズ🐥


ブラインドの色紙は欲しかったやつ出たーアップアップアップ

サイン会でサインしてもらいましたラブラブ


カッパのコタロウ56mm缶バッジ(全10種)

ブラインドの缶バッジも、かわいいの出たーラブ


お菓子缶カッパのコタロウ(スイカ柄)

カパの家勢揃いのお菓子缶🍪


今月までだったので半額だったかな?


前にも載せたしりこキャンディ🍬

キャラさんたちが詰め詰めしたと思うと照れ

美味しくいただきました。


みっけちゃんのところのブースで、大阪こんぶ(梅)とやわらか昆布(山椒)を購入。

こんぶの梅味好きだから最初それを選んでて、みっけちゃんにオススメ聞いたらやわらか昆布(山椒)とのこと。


というわけで2つ購入したんだけど、大阪こんぶ(梅)のほうはふりかけみたいで。こんぶのお惣菜が欲しかったから間違えちゃった。


ポストカードいただきました。


これはイベントで配っていたもの。

下はティッシュね。


お友だちからいただきましたプレゼント


CHARAMETAL BAND CHARAMEL

フード付きタオル🍐


素敵なものを✨

野外フェスとかライブがあるといいんだけどねウインク


北海道のお土産🐦

壺屋総本店さんのKIBANA🍪


裏面🐻‍❄️


美味しいお菓子だったおねがい


こちらは福島県会津荒木製菓のみそごませんべい🍘

これは間違いないね。


たくさんありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


この頃使い終わりました。

除菌スプレー✨


遊んでくれたキャラさんもお友だちもみーんなありがとうございますニコニコ