2022年12月4日

第15回 志木市民まつり

カッパだよ!全員集合!!

@いろは親水公園・志木市役所


イベント終了後には志木市文化スポーツ振興公社パルシティに寄りました。

VライバーとしてGETしたぬいぐるみとかも飾ってくれてたおねがい


懐かしいね、DEKAVITAのCM✨


カパルコーナーがたくさん合格


2013年の時のそれぞれのサイン鉛筆


マンホール🕳️


この日のイベントポスター🛝


建て直しのために閉館しちゃうんですえーん


愛されたパルシティだから色々企画があるみたいキョロキョロ


さ、お腹空いたから友だちとごはん食べに行きます。

道中のセブンイレブンラブ


これも懐かしい照れ


駅前のごはん屋さんに入りました。


喋ってて味を覚えてない…汗


そして帰りにイルミネーションも見れました合格


毎年志木市民まつりの日の帰りには必ず見れるから嬉しい。すぐに帰っちゃうと、たぶんまだ点灯してないと思います。

だから少し志木で時間潰してねウインク





いいね〜✨