2022年12月4日

第15回 志木市民まつり

カッパだよ!全員集合!!

@いろは親水公園・志木市役所


外の広場に行きまーす!

カパ音頭に合わせてキャラクターさんたちが踊っています音譜


凄いね〜✨

この中心が踊りの輪になってるよ爆笑

近づいたら見えないから離れた階段から見ています。


カパルは奥ね。

手前はイッちゃんの後頭部ゲラゲラ

左側にいるのはカッピー。


きたきたビックリマーク


踊ってる照れ


そんな中、コタロウも外に出て来ました〜。

ズレちゃん好みの外国人男性を見つけてパシャリカメラ


喜びすぎでしょゲラゲラ


コタ子とツーショット(いや、ズレちゃんも含めてスリーショットか)会が始まりましたーアップアップアップ


わたしも撮ってもらったチョキ


カパ音頭おしまーい!

おつカパール!


こちらはコタロウとズレちゃんの撮影会にカメラ



女の子の衣装も似合うし可愛いけどなぁ。

おとーさんが、コタロウは男の子だからって女の子衣装禁止と言われてしまいましたショボーン

一年に一回くらいは着てくれると嬉しいな。

まだ見てないあの衣装とかひらめき電球(友だちが作ってプレゼントしたのに、おとーさんの発言で着てもらえてないのがあるのよ…)


コタちゃん戻りまーす!

ありがとー!

お疲れ様照れ


カパルも戻りまーす!


これで出没終わり。


おつカパール!


ありカパール!


爆笑


ゆっくり休んでね。


バイバイおー👋


ちょうどカパルが通った時ハイタッチしてくれて。


友だちが撮ってくれてましたラブラブラブ

ありがとうございます!