2022年12月4日

第15回 志木市民まつり

カッパだよ!全員集合!!

@いろは親水公園・志木市役所


市役所内のキャラクターブースに行ってみるとカッパのコタロウがやってきましたーアップアップアップ


コタちゃーんビックリマーク


カッパぐりーんちゃんがやってきました。

コタロウ「妹よ〜」

ぐりーんちゃん「にーちゃー」


ぐりーんちゃんのほうが背が高いし、しっかりしてるような顔つき(コタロウに怒られちゃうね)なんだけどコタロウがお兄ちゃんですおねがい


仲良しなふたり合格


おや?カパル?と思ったらビバッチェくんびっくり


もはやカパルです(笑)


GCB47のステージが始まります。

コタロウもそこへ向かってます。


が、

すごい人でお写真頼まれちゃったりしてなかなか進めませんあせる


もーん父さんともパシャリカメラ


ありがトーショコラだす!


コタロウ間に合うかなー?


久しぶりに聞けた『カパカパ☆Siki City』音譜


見えました?

2番が始まったところで突如コタロウがぴょこぴょこ走り出しましたねゲラゲラ

戻っていくところも可愛い〜ドキドキ


最後はカパルおててプルプルギザギザ

久々の演奏で手が攣りそうかな?


GCBの演奏で「おいでっおいでっ」って言われると志木市民まつりだな〜というカンジがします照れ