2022年12月4日

第15回 志木市民まつり

カッパだよ!全員集合!!

@いろは親水公園・志木市役所



行ってきました!

ヘトヘトの12月は早起きできずにのんびり参加。

駅からも歩かずにバスに乗っちゃった。

ただ、市役所周辺は渋滞でなかなか動かず、早く動け〜と念じていたけど途中で諦めて下車しました。


小走りで入るとちょうどカパルが歩いてきたよーアップアップアップ


カパルおはカパール晴れ


志木市広報大使

埼玉県健康大使

消費庁舎の消費者教育維新大使?

に任命されてるにも関わらず、ほとんどPRやお仕事をしない

やらかした時はスタッフが謝ればいいと思っている

という他力本願のカパル〜ビックリマーク

という紹介で登場しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


カパルとふっかちゃんは夫婦です。


カパルが嫁です。


合同のステージだったので一緒に何しようかなーとなって、


ほぼほぼカパルのヲタ活に付き合ってもらうことになったようですおねがい


カパいい〜ラブラブ


何その優しい手の繋ぎ方ラブ


ヲタ活のしっかりダンスも撮ったのだけど、音源の著作権でアップできないっぽいので写真だけ。


激しいのにしっかり踊ってました合格



おつカパール!


でゅふっドキドキ


カパルあとでね〜👋


ゆっくりゆっくり戻っていきました。