4月12日

上野動物園


お昼ごはんの前に小獣館に寄ったんだけど、お昼ごはんのあとにも寄っちゃいました。

1回目は穴の中にいて見えなかったのに、2回目はものすごいミーアキャット(間違えてプレーリードッグって書いてました笑)感出してた目

足、踏ん張ってるね〜爆笑


おぉ〜✨


マヌルネコはココにいたんだね!

動きが早くて上手く撮れず、コレが一番良く撮れたやつ。

めっちゃ美人さんビックリマーク整った顔してるよね〜猫


って違うの!

お昼ごはん食べ終わったらトラを見に行こうって思ってたのに、小獣館が楽しくて2回も入っちゃった。

途中で見るのやめて慌てて東園に向かいますあせる


平日の13時半〜14時半限定で、2023年12月4日に生まれたスマトラトラの3つ子の赤ちゃんが展示されているのです。


到着14時24分…いたーアップアップアップ

アサちゃんの時は初出産で育児放棄したけど、3つ子のお世話はちゃんとしてるいミンピママトラ



かわいい〜ラブラブ


アルンは寝転がってて起き上がるところでした。


来てくれたおねがい


スーリヤちゃんはまたまた寝てましたぐぅぐぅ


一瞬びっくりするよねびっくり


この日の購入品✨


中国行く時つけたいしまた買っちゃいました。

残りわずかでしたよ😷


どうぶつチョコクランチ🍫


ねぇねぇ、パンダは双子ちゃんとシャンシャンだよね?パンダパンダパンダ


双子パンダの東京カラメリゼシューケット


一粒単位で考えるとお高めだけど、美味しいからご褒美的に食べてるおやつ音譜


ドンレミーアウトレットに寄りたいから再び西園に行って、弁天門口から出ました。

よく歩いた一日うずまき


チビシャンシャンがいまちたラブ