4月12日

上野動物園


ゴリラとトラエリアを離れるころからポツポツと雨が降り始めました。


聞いてないよーガーン

晴れマークしかなかったし、むしろ日傘として傘持ってきたくらいピーカンだったのに。


ツルさんも頭の羽がポサポサになっててかわいかった照れいつもはつるんとしてるよね?ツルだけに。(すみません)


2023年4月8日に生まれたゼニガタアザラシの子どもだと思う。お母さんとずっと追いかけっこで泳いでたんだけど、急に来たラブ

かわいい〜ラブラブ


ホッキョクグマさんも近い!





こちら側では打たせ湯?目


けっこう強そうだけど、


気持ちよさそう爆笑


お久しぶり〜


お猿さんはごはんの時間でみんな下に取りに行ってました。

この猿山も改装するみたいですね。どうなるのかなー?


さ、西園のパンダのもりへ🐼

シンシンパンダ

健康管理で20分非公開になりますの案内があってウロウロ中。これしか撮れずお部屋に入っていきました。


リーリーパンダ

雨宿りお昼寝💤雨キライだもんね。


左下のペンギンさんはお魚の取り合いバトル中🐟


相変わらず美しいフォルムのハシビロコウ🐦


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


今朝の日本時間9:20〜世界最大級音楽フェスコーチェラの特別ステージ『88rising futures』に出演するため、Number_iはアメリカカリフォルニア州に行っています。


いやぁ〜カッコよかったビックリマークビックリマークビックリマーク


最初に登場した日本人はYOASOBIカラオケ

昨日も出演していたみたいでさすが緊張感も見せず慣れていらっしゃるクラッカー

そのあとの新しい学校のリーダーズさんも海外ツアーをしてるだけあってさすがの貫禄合格


海外初出演のNumber_iの出番が近づくにつれてこっちが緊張叫び

その直前にゆりやんレトリーバーが出てきてちょっと和んだけど、やっぱり緊張。

だ、大丈夫かな?英語できる?ラップつっかえない?歌詞間違えない?変な心配ばかり(笑)


Number_iの文字がスクリーンに映し出されて登場。『FUJI』と『GOAT』圧巻でした。頑張った!歌い方も歌詞も変えてきたね。初の海外フェス。というか、そもそもライブだってこの間のドームだけだし、あとはテレビの歌番組だけ。

3人でデビューして半年、音楽活動を始めて4ヶ月。凄かった。


浅田真央ちゃんのトリプルアクセルを見守ってる時の、息を止めて緊張してた感覚を思い出しました。あー疲れた汗汗汗


あ、わたし今日お休みで。

というか、もともと今週1週間休み取ってるんです。正確には先週の木曜日から。

だから今朝はバッチリ観れましたチョキ


木曜日に用事があって休みを取り、それなら金曜日も休んでしまおうと思い。で、年末年始の疲れがそのままでやりたいことが溜まっていく一方、何もできずにイライラする毎日だったので、ついでに休んでしまおうと有休を取りました。

やっと仕事が落ち着いてきて、しかもパートさん2名が社員になったので余裕ができた。

どこにも出掛けずのんびりと、やりたいこと、調べたいこと、溜まっていたこと、片付け。少しずつやっていこうと思っています。11連休でお出掛けはこの上野動物園だけです。ゆっくりします。