さて、だいぶお待たせしましたあせる

続きです。


2022年11月26日

ふなっしートークイベント

@船橋市民文化センター

続きですあせる


面白いから全部載せちゃいます爆笑

想像以上に動きが機敏で激しいびっくり

ふにゃが踏んだあと、無意識だったのか「足の裏何事!?」的に確認するのがおかしかったゲラゲラ



「ふにゃ、ありがとなっぴな」ってごろーがお礼言ってるけど、ぬいぐるみ守るどころか敵チームに渡してたからねゲラゲラ


さらにわちゃわちゃ載せちゃいます口笛


ごろーの梨皮はビビリっビリっあせる

ふにゃの裏切りもバレてチュー

大爆笑でした爆笑


よっこいしょ🍐



勝利したふなっしーチームに拍手👏


運動会のようだったねDASH!DASH!DASH!