2022年11月26日

ふなっしートークイベント

@船橋市民文化センター


ふなっしーが休憩から戻ってきたよおねがい

ドキドキドキドキドキドキ


なんでこんな癒されるかなぁ?

パステルカラー?


ごろー、羽生でのインタビュー緊張したってー

緊張でヘンな言葉すら出てこなかったって。

頑張ったねウインク


「夢があれば明日も生きていける」

ん?ちょっと違うかな(笑)


「明るい未来が待ってます」です✨


続いてはチャンバラサバイバル⚔️

ふなっしー・ペアンヌチーム🌹

ふなごろー・ブッシャアチーム🐛

ふにゃっしーはみんなの闘いを見守る勝利の女梨🍐


やる気満々のブッシャア爆笑


みんなの体に紙風船を付けて、刀で叩かれたらアウト。風船が付いてるうちに真ん中のふなっしーのぬいぐるみを自分の陣地に持って行って、多く集めたチームが勝ち🏆というルールだそうです。


ふなごろー「ウチのメンバーがひとりいないんですけど」ゲラゲラ


ブッシャアは裏方のお仕事もお手伝いする働き者。ただの酔っ払いではありません。


かわええラブ


そうソコ!叩いちゃダメなっしよ!


ごろージワるって爆笑


ブヨに刺された子ども🪰


ブヨに刺された酔っ払い🪰笑


みんな面白くって可愛いよビックリマーク


こっちのぬいぐるみたちも可愛いねドキドキドキドキ


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


テレビ番組のお知らせテレビ


ハート3月30日 19時〜日テレ

音楽の新番組『with MUSIC』にNumber_iが生出演します。

ちなみに民放初登場です✨


グリーンハート3月31日 23時半〜NHK総合

『シャンシャンに会いたい』

ようやくフルバージョンで会えますパンダ


イエローハート4月1日 18時半〜TBS

『CDTV ライブ!ライブ!』

Number_iがTBS初登場クラッカー


ピンクハート4月10日 22時〜フジテレビ

『週刊ナイナイミュージック』

Number_iがフジテレビ初登場ビックリマークになるのかな?

その前に出なければフジ初ですね。

先日のTOBEの東京ドームライブに差し入れに行ったようなので、TOBEの他のアーティストさんも出てくるみたいですウインク


週末ブログ更新できないかもしれないので先にお知らせしておきまーす!


今日は朝の通勤でなかなか座れなくて。1時間以上立ちっぱなしだったのです。立ってると、なんか後ろから見られてたらヤダなと思ってブログとかできない派です汗

休みで家にいるとまた必要最低限ぐらいでしかスマホいじらなくて。なので早め早めにね。

とか言ってブログ更新してたら、それはそれで受け入れていただけると嬉しいですキョロキョロ


ではみなさん、良い週末を🍀