2022年11月26日

ふなっしートークイベント

@船橋市民文化センター


5梨揃ったので企画ひらめき電球

お題が出されてそれを体で表現するゲームクラッカー

みんな揃うかなー?


ゆずるん「ごろーさん、ルール把握しましたか?」


ふなごろー「もちろん!YouTubeでよくやってる企画なっぴな」


ゆずるん「あぁやってた?」


ごろー「やってたなっぴな」


ゆずるん「まるで我々が企画パクったかのように」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ごろー「違う違う!そういう意味じゃないなっぴよ」


トランプハートお題:バスケットトランプハート

ふなっしーはたびたび千葉ジェッツさんとプロ契約でお呼ばれされています🏀
しかも公式さんがユーモアたっぷりのちゃんとした文章でコメント出してくれて素敵なんだよね〜。


おてて短くて分かりにくいけど、ブッシャア以外はシュートのポーズしてるかな?


ブッシャアはドリブルでした。


トランプクローバーお題:うさぎトランプクローバー

ぴょんぴょんうさぎ


揃った〜👏👏👏


トランプダイヤお題:サムライトランプダイヤ

すごーいびっくり


カッコ良く決めグッド!

お見事でしたね✨✨✨


トランプスペードお題:カツオトランプスペード

どんなカツオになるでしょう?


すごーいビックリマークビックリマークビックリマーク


ふなっしーとブッシャアが同じだったのが凄いよ!同時に寝転がったもんね!前の人の頭でふにゃが見えないけど同じだったみたいだね。

ペアンヌちゃんはおててをパタパタして泳いでるポーズでした。


磯野のカツオはキョロキョロ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


サザエさんに追われてるポーズ爆笑

エンディング(だっけ?)のサーザエさんサザエさん♪でみんなでおうちに入っていく時のイメージかな?

飛び出しとびたくんみたいだよね。

ツボったなぁ…笑い泣き


トランプジョーカーお題:ホームラントランプジョーカー

ふなっしーとブッシャアのタイミングが凄くない?


揃ったねぇクラッカークラッカークラッカー


このゲームは以上ビックリマーク

ここでふなっしーは梨汁補給に行き、会場抽選会になりました。


わちゃわちゃ音譜